釣果情報

10・2 本日も釣行会。

10・2

 平潟キャンプ2日目は残念ながら アカムツには行けずで浅場に変更になりました。 アカムツは残念でしたけど、浅場は浅場で 色々と上がってくれたので何とかやり遂げたかな❓ 参加した皆さんもこの2日間はとても内容の濃い2日間だったかと思います。 弘田さん、ダイアンさん、豪海店長さん この2日間、大変お疲れ様でした。 ありがとうございました。 #豪海 #日立 #アングラーズショップ豪海 #SFC #代表弘田一博 #シーフロアコントロール #平潟キャンプ #無事終了 #お疲れ様でした #英昇丸 #平潟港釣船 #北茨城

 

最近の釣果情報

過去の釣果情報