釣果情報

9・18 本日も出船しました。

本日もスロージギングで出船しました。

今日は朝から大アジやタチウオ、青物などがヤル気をみせてくれました。 風も強く広く探れなかった事も たまには良い時もあるもんだ😁 大アジ40、タチウオ30、ヒラメ6、イナワラ数本など。 大アジはかなりのバラシがあったようで した。

また釣れてくれればいいなと。。。

本日も大変お疲れ様でした。

 

 

 

 

く探れなかった事も たまには良い時もあるもんだ😁 大アジ40、タチウオ30、ヒラメ6、イナワラ数本など。 大ア今気をみせてくれました。ジはかなり

のバラシがあったようで した。

 

 

また釣れてくれればいいなと。。。

本日も大変お疲れ様でした。