• ホーム
  •  > 釣果情報
  •  > 7・11 本日もスーパーライトジギングとスロージギングです。

釣果情報

7・11 本日もスーパーライトジギングとスロージギングです。

本日もスローとSLJで出船です。
朝の内、ヒラメだったりメバルだったり良型のアイナメなど。
そこに今日も3㎏超えの大鯛も😆😆😆
やはり大鯛はビンビンスイッチでのヒット‼️
もうたまたまとは言えませんな😁
んでもって気をよくしてたら、船がガックンとなったと思ったら想像以上のビニールシート❔❔
がスクリューにからまってしまい、どうする事もできずお手上げの終了………。
航行不能で仲間の船に曳航され帰港。。。
すぐに潜って切りながら何とか終了💦
仲間の船には感謝だし、お客さんには大変申し訳なくご迷惑をおかけしました。
しかし、何処から流れてくるんだ❔
こんな大きなシート。
場合によっては致命的事になる時もあるから
怖いね💦💦
何でもなかったから良かったけど😅
同業者の皆様もシケ後は気を付けましょう。
本日はお疲れ様でした。