釣果情報

8・11 本日も午後船。

本日も午後船スローでした。
午後からになって余計にウネリがありました💦
時折、陸が完全に見えなくなるウネリなんかも💦💦
そして後半あたりから風もじわりじわり…..💧
やりずらいながらも魚は応えてくれたので、まだ救いかな😅(デカボウメインだけど)
釣果です。
デカボウ多くまじりで35本、タチウオ4本、ムシガレイ、イナダ10本、最後に3.2㎏ヒラメなど。
中々に皆さんの期待に添えられるような魚は難しいところですが、引き続き宜しくお願い致します🙏
本日はお疲れ様でした。
潜水漁……..全然出来ない………💧💧💧
岩ガキ岩ガキって期待させるだけさせといて
本当に申し訳ありません💦
海が落ち着けばすぐに採りますので、もう少しお待ち下さい。
後半は落ち着いてくれますように🙏