釣果情報

8・4 本日も午後便。

本日も午後便やってきました。

梅雨明けして、まだ3日くらいなのに
もう暑くて暑くてたまらないですね💦
早く梅雨明けろーなんて言っておきながら…..💧

今日はスロージギングと状況でマゴチのリレーでした。

ジギングでは今日はワカシではなく、サンパクサイズが上がり、そこにヒラメやホウボウなど。
船の脇で4㎏ほどのサワラも跳ねてましたね😲
で、その後すぐにサワラにプツンとやられました。。。

でも、海は変わりつつあるような気配かな❓
青物からはカタクチイワシが出てきてました😁
どんどん賑やかになることに期待したいですね👍

マゴチは少しやってはみましたが、何だか釣れるように気がせずジギングに切り替えました。

マゴチ…どうなんだろう❓
もう一度リベンジかな。。。

本日は暑い中、お疲れ様でした。