釣果情報

3・22 本日、太刀魚とヤリイカです。

本日もタチウオでございます。
今日は常連様の貸し切りでの出船でした
なので、何でもアリの感じなので
タチウオは食べる分だけ。
そうそうにタチウオは切り上げ、サワラ狙ってみたり底をネチネチやったり
反応はあるのに中々にアタリがないのでおかしいとは思ってました
何だかジグににぶいアタリが…..。
ヤリイカではありませんか⁉️
仕掛けを変えてやってみたらヤリイカがポツポツと上がって来ましたね
全部ではないせど、ヤリイカの反応だったみたい。
その後はヤリイカとスローで終わりました
釣果です。
タチウオ全員食べられる分だけ
ヤリイカ中ヤリ主体5~20杯。
スローではトラフグ3.5㎏、ソイ、ホウボウ15尾、サバなど。
終わってみれば、中々に良い1日だったかな~
ヤリイカはこれからに期待しましょう‼️
タチウオ、もう少し居て下さい‼️
無理に近いけど、このままだと
この平潟でタチウオ、ヤリイカ、ホウボウ、小突きカレイなど出来ちゃうね
本日はお疲れ様でした。
#タチウオ#タチウオジギング#船釣り#fishing#今日はヤリイカも#ヤリイカ釣り#これからに期待#スロージギング
#スローピッチジャーク #トラフグ 3.5㎏#ホウボウもチラホラ#週明けは熱いかも#英昇丸#平潟港釣船 #北茨城