釣果情報

3・21 本日、小突きカレイとタチウオ。

本日、小突きカレイとタチウオです。小突きは今年初の出船でした
釣果はショウサイフグの猛攻もありますが、そこにムシカレイパクパク、マガレイ数枚に本命のマコも6枚と先ず先ずの結果かと思ってます
1日やってれば、ソコソコの数は釣れたかも。
途中、タチウオ探索。
今日はダメだとは聞いてはいたけれど
カレイのポイントに戻る途中に見つけてしまいやしたよせんちょが
そんな時もあるもんだ⁉️(笑)
そこからはお約束のバクバクモード突入‼️
入れパク入れパクでした
何だかヤリイカもチラホラと来たみたいだし。
賑やかになってくれるのが一番だ
本日はお疲れ様でした。
#小突きカレイ#カレイ釣り#今年初#手応えあり#本命も#タチウオ#タチウオジギング#fishing#やっぱ救世主#ありがたや#明日はどうかな❓❗#英昇丸#平潟港釣船#北茨城