釣果情報

3・15 本日、ヤリイカと太刀魚でした。

本日、ヤリイカとスローで出船でした。
今日は久しぶりに冷え込みましたね😫
船も氷が張ってたし、山は真っ白だし
どうりで寒い訳よね😩
先ずはヤリイカ。
先日、情報を貰ったのでその近辺を探索……。
何となく居ないってのが判った💧
判ってしまった😵💧
すると、今日はタチウオがパクパクだとか…。
たまにヤリイカも中ってるなら粘ってても良いけれどねぇ。
やはり、そこはどうしても安全牌を選びます😅
着けば入れパク‼️
ん~、どっから来たんだ⁉️
だったら、しばらく居て貰いたいもんだね😤
皆さん、今日は寒い中本当にお疲れ様でした。
何故か画像がアップ出来ません。
申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。
#ヤリイカ#ヤリイカ探索#今日も探した#ダメだった#タチウオ#タチウオはパクパク#救世主#助かりましたありがとう
#ヤリイカ諦めませんよ#これからだもの
#また頑張ろう#英昇丸#えいしょうまる#平潟港釣船#北茨城