釣果情報

3・3 本日、ヤリイカ。

IMG_20200303_163327_120 DSC_1975 DSC_1974
本日、ヤリイカでした。 ノラない流しもありますが、ダブルなんかもあったり落とせば直ぐにノッてきたりと中々にムズ….. 今日は3名での出船でトップで21杯だったそうで13杯6杯でした。(せんちょは12杯) もう少しまとまってくれると面白いんだよな~ これからが本番ですけどね 今月はヤリイカ集中月間にしよかな お電話、お待ちしております。 本日はお疲れ様でした。 #ヤリイカ #ヤリイカ釣り #船釣り #fishing #メタルスッテ #メタルスッテゲーム #プラツノ#ヤリイカレシピ #沢山釣らないと#ヤリイカづくし できない#明日も 頑張ろー#お電話お待ちしてます #英昇丸 #えいしょうまる #平潟港釣船 #北茨城