釣果情報

1・24 本日出船。

IMG_20200224_192946_094
本日、出船しました。 3連休だったのに出船できたのは今日だけ…… 休んだ分を取り戻せ と朝日に手を合わせポイントへ。 やはり渋かったですが、ホウボウがポツポツ。 サワラはダメでした 釣果はメバル、ホウボウ1~7尾など。 ホウボウ、やっとこさ群れてだして来たかな 早くヤリイカ来ないとなぁ 明日は午後船だから、朝の内3時間くらいサワラやって来よう 本日はお疲れ様でした。 #スロージギング #スローピッチジャーク #船釣り #オフショア#fishing #渋かったけど #ホウボウ #メバル #これから良くなるよ#英昇丸#えいしょうまる #平潟港釣船 #北茨城