釣果情報

2・19 本日も出船。

IMG_20200219_190441_430
本日、出船しました。 今日の海はベタベタの凪ぎ 波高、ほぼ0m 最高のコンディションでしたが、タチウオは見つからず….. でも今日はサワラが跳ねてた スローピッチではヒットはなかったけど、トップとTGで5ヒット2キャッチでした 上出来だとは思いますよ 他にはメバル少々で終了でした タチウオもそうですが、今年はサワラも熱いですよ スピニングタックルは必須です サワラ漁は大漁です。 自分も午後からサワラ釣りに行ってきて14本でした あと、そろそろヤリイカの準備もしておいて下さい。 いきなり釣れだしたりするかも 本日はお疲れ様でした。 #スロージギング #スローピッチジャーク #船釣り #fishing #タチウオ いなかった#サワラ #そろそろヤリイカ かも#準備は万端 に#明日はサワラ漁だぜ#英昇丸 #えいしょうまる #北茨城#平潟港釣船