釣果情報

2・16 出船しました。

DSCPDC_0000_BURST20200216130505118 DSC_1888 DSC_1889
本日も出船しました。 思ってた以上に海が悪かった….. なので、今日は早々に早上がりをした船もあったくらいでした その選択は決して間違いではないと思います。 でもその判断が中々に難しい事なんですよね そんな中でも、お子ちゃまが頑張りましたよ 船酔いもせずに。 ホント、大したもんだ~ 大人でも酔うレベルだったのに 恐れ入りました。 ちなみに今日もタチウオは食いが渋々でしたが、反応はありますよ ジグでもタイミング合えば釣れますが、テンヤにもコツコツとイタズラしてきてるようです。 テンヤで3本はあがりました エサ太刀も良いかもですね ご連絡、お待ちしております。 本日はお疲れ様でした。 #タチウオ#タチウオジギング #太刀魚釣り #今日は海がわるわる#ウスメバル#ウスメバル五目釣り#お子ちゃま頑張った #ヒラメ#クロソイ#ホウボウ#アイナメ#サワラフックアウト#残念#また頑張ろう #遊びに来てね#英昇丸#えいしょうまる #北茨城#平潟港釣船