釣果情報

1・26 本日、タチウオです。

IMG_20200126_181707_677 IMG_20200126_181707_672 IMG_20200126_181707_693 IMG_20200126_181707_673 DSC_1803 DSC_1804 DSC_1801
本日、タチウオです。 昨日も予定通り出船はしたのですが、爆風でポイントまで辿り着けず断念….. そして今日はと言うと、今までのポイントからは結構ズレてましたが、ちゃんと良い子で居てくれましたよ 反応に乗せればパクパク、パクパク 食いもまずまずで良型がほとんどでした。 今日は他にはヒラメ3枚、ホウボウなど。 また週明けに南岸低気圧だよ~ ふざけんなっての 時化後も居て下さいませよ 本日はお疲れ様でした。 #タチウオ #太刀魚 #タチウオジギング #fishing #船釣り #オフショアジギング #居てくれてたー #良い子ちゃん #今日もパクパク #ゲストはヒラメ3枚 #ホウボウ #また南岸低気圧 #ヤダヤダ #時化後頑張ろー #英昇丸 #えいしょうまる #北茨城 #平潟港