釣果情報

12・31 本日、最終出船でした。

DSC_1578 DSC_1586 DSC_1585 DSC_1590 DSC_1588 DSC_1589 DSC_1591 DSC_1583 DSC_1582IMG_20191231_214716_879IMG_20191231_214716_880
本日、最終出船でした。 今日もタチウオでした 今月に入って今日まで、こんなにタチウオが続くのも本当にビックリだし、タチウオ様々以上に様々でした 今年もアッと言う間に1年が駆け抜けましたね。 ホント、アッと言う間で アッと言う間でした(笑) そして今年も沢山のお客様に乗船して頂き、感謝感謝でごさいます。 この場をお借りしてお礼申し上げます、 ありがとうございました。 来年もより良い船釣り、楽しい船釣りをして頂けるよう精進して参ります。 これからも英昇丸を何卒、宜しくお願い申し上げます。 それでは良い新年をお迎え下さいませ。 本日はお疲れ様でした。