釣果情報

12・30 本日、タチウオです。

IMG_20191230_190410_052 IMG_20191230_190410_049 IMG_20191230_190410_054 DSC_1577
本日も出船できました。 今日は朝からどんよりと曇天模様。 そして、早い時間帯からの雨… タチウオは程々に釣れてはくれましたが、こんな雨ではそんなにテンションは上がりませんよね でも、それでも釣れてくれたから タチウオ様々です マダコも考えてましたが、ウネリが残り断念 正月前に風邪をひかせちゃってはと11時45分で終了。 下船してからも雨が止まずで写真撮るのすっかり忘れてしまいました 本当に申し訳ないです 本日はコンディションが悪い中 本当にお疲れ様でした。 新しいステッカー出来上がりました カッコいいと思いません お声かけ頂ければ、いずれか1枚を差し上げます