釣果情報

12・29 本日、マダコ。

IMG_20191229_175855_488 IMG_20191229_175855_482
本日、マダコテンヤで出船。 お正月用のオクトパッシング捕獲へ。 へ…..え……….えーーーッ 沖へ抜けた低気圧のせいで時折山のようなウネリがくる始末….. だもの、ちゃんだって根にしがみついて穴に潜って出てくる訳ないね そんなダメ時って豆が多い気がする 潮の動きも変。 船中13杯くらい上がっても、8割が豆 だから、バラシも多かった。 1日、粘ろうと思いましたが 釣り納めの方が殆どの中、クーラー空っぽで帰す訳にもいかずで2時間程タチウオへ。 何とかお土産確保はしましたが、納得のいかない1日とさせてしまいました あと2日だよ。 良い感じで締めくくりをさせて下さいませよ 本日はお疲れ様でした。