釣果情報

12・22 本日、タチウオです。

IMG_20191222_154635_659IMG_20191222_154635_658IMG_20191222_154635_655IMG_20191222_154635_637IMG_20191222_154635_635IMG_20191222_154635_633IMG_20191222_154635_656DSC_1497 DSC_1500
本日、タチウオです 今日は居ましたね 協力し合って探し出す平潟遊漁船団は 素晴らしいと思います もう聞き飽きたとは思いますが…..。 言わせて下さいね はい、今日も入れパク 爆爆でした 11時30分で終了とさせて頂きましたが、トップで107本 それに近い方達も数名。 今だけですよ 爆爆味わえるのはッ 本日もお疲れ様でした。 #タチウオ #タチウオジギング #fishing #船釣り #今日も大漁 #何度聞いても嬉しい響き #大漁は漁師の誉れ #タチウオレシピ #塩焼き #干物 #炙り #天ぷら #フライ #蒲焼き #甘辛煮 #味噌漬け #西京漬け #ユッケ #骨せんべい #タチウオだし汁 #食費浮く #まだまだ続くぞ #平潟遊漁船団 #茨城県平潟港 #英昇丸 #えいしょうまる