釣果情報

12・21 本日、マダコテンヤです。

IMG_20191221_163922_723 (1) IMG_20191221_163922_754 IMG_20191221_163922_724 IMG_20191221_163922_755 DSC_1471 DSC_1468 DSC_1467
本日、マダコテンヤでした。 のれば 良型が多いですが、あまり数が伸びませんでした(•́ε•̀;ก) ちょっと納得できない1日にさせちゃいましたね(இ﹏இ`。) いや、それにしてもタチウオのヤツめ 今日はどっかに行きやがったぞ(╬ಠ益ಠ) 明日は居てくれないと絶対困る 頼むよ~。 明日も頑張ろー。 本日はお疲れ様でした。 #マダコ #マダコテンヤ #手釣り #今日はエギも #fishing #船釣り #今日は物足りない #タチウオが….. #明日は探すぞ #見つけ出してやる #英昇丸 #えいしょうまる #平潟港遊漁船 #北茨城