釣果情報

12・21 本日、タチウオです。

IMG_20191220_174253_493 IMG_20191220_174253_511 DSC_1462 DSC_1458 DSC_1460 DSC_1457
本日、タチウオで出船でした。 はい、今日も入れパク 爆食いッウホウホ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ 今日も大漁で早上がり~╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー 今のタチウオはおそらく日本一平潟が釣れてるハズです。 た、たぶん………(•﹏•ั;ก) でもね、それくらいバクバクなんですよ。 平潟へ来たことがない方は是非とも 来てみるべき 本日はお疲れ様でした。 #タチウオ #タチウオジギング #スローピッチ #船釣り #今日も入れパク #良い響き #大漁 #もっと嬉しい響き #タチウオレシピ #どんどん増える #平潟タチウオ #おそらく今は日本一 #英昇丸 #えいしょうまる #平潟港遊漁船 #平潟遊漁船団 #北茨城