釣果情報

12・18 本日、マダコテンヤ。

IMG_20191218_171131_566 IMG_20191218_171131_567 DSC_1451 DSC_1454DSC_1449
本日、マダコテンヤで出船でした。 結果から言えば渋々…… 何のせいにしようか ウネリのせいにしようかな~ はい、今日はウネリが入って来てしまい釣果が伸びませんでしたー。 でも、良型で最大3.5㎏ありましたよ 1日やってても良かったんですが、あまりにもノリが悪かったので、今日はタチウオがまたまた入れパクしてると聞いたので、最後の1時間くらいお土産にと行ってみましたが、もうすでに他の船は大漁で帰港してたので一隻で探すはめに……。 結果、ただただ大風を食らって帰って来たと言うオチでした 笑ってくださいな このまま入れパク続くと 本日はお疲れ様でした。 #マダコ #マダコテンヤ #マダコテンヤは手釣り #fishing #船釣り #エギもありだけど #手釣りはオモシロイ #お正月用にいかが #タチウオは大漁 #行ってみたら大風 #笑うしかない #英昇丸 #えいしょうまる #平潟港遊漁船 #北茨城