釣果情報

12・13 本日、タチウオです。

IMG_20191213_172121_793 DSC_1418 DSC_1416 DSC_1414 DSC_1419 IMG_20191213_172121_767 IMG_20191213_172121_766 IMG_20191213_172121_792 IMG_20191213_172121_794 IMG_20191213_172121_795
本日もタチウオでした。 今日は朝から北風ビュービューでした この風で探しきれるのかなんて心配してましてが、何とか見つかり刀狩りスタート 中盤まで風でやりずらさもありましたが、反応に乗っけてしまえば今日も入れパク入れパク 本日も12時上がりとさせて頂きました。 1時間でも早く上がる事でもタチウオにとっても気休めですがストレス少ないかな 1時間早くても皆様の柔軟なご対応を本当に感謝しております。 ありがとうございます また明日に繋がると思います 釣果。 タチウオ大漁 サワラ、ホウボウなど 本日はお疲れ様でした。 #タチウオ #連日好調 #タチウオジギング #サーベルテンヤ #タチウオ天秤 #fishing #タチウオレシピ #食べこたえ十分 #英昇丸 #えいしょうまる #平潟港釣船 #北茨城