釣果情報

12・8 本日、タチウオで出船。

DSCPDC_0001_BURST20191208132531202_COVER DSC_1372 IMG_20191208_181444_437 DSC_1367 DSC_1365 IMG_20191208_181444_422
本日、タチウオジギングで出船でした。 予報通りの大風ビュービューの中、皆さんにはホント頑張って頂き感謝します。 しかしこれ以上は厳しいと判断して各船とも撤収正味2時間と少しでした。 ウチは浅場で少し遊んで行こうとやっていたら、風が凪いでしまい結局時間までやってこれちゃいました 釣果としてはパッとしませんでしたけど 釣果です。 タチウオ良型でしたカウント忘れ 他にはヒラメ3枚、イナダ、マトウダイホウボウなど。 タチウオ、来たときチャンスですよ お待ちしております。 本日はお疲れ様でした。 #タチウオ #タチウオジギング #fishing #船釣り #タチウオ料理 #炙り #天ぷら #フライ #蒲焼き #塩焼き #干物 #骨せんべい #釣れる時がチャンス #平潟港 #平潟港釣船 #英昇丸 #えいしょうまる #北茨城