釣果情報

12・7 本日、岸波ジギングトーナメント。

DSC_1355 IMG_20191207_174904_088 DSC_1358 DSC_1360 DSC_1361 DSC_1362 IMG_20191207_174904_099 IMG_20191207_174904_089IMG_20191207_174904_104 (1)
本日、タチウオジギングで出船でした。 今日もアカムツの予定でしたが、風予報で浅場に変更させて頂きました。 やはり、朝から終わりまで吹きっぱなしの1日でした 釣果です。 タチウオ5~10本、イナワラ2本、ホウボウ、ハナダイ、マトウダイ、イナダなど。 タチウオ、今日は群れが小さかった感じでした また次回に期待です 明日は岸波カップ 参加する皆さん、頑張りましょう #スロージギング #スローピッチジャーク #fishing #タチウオジギング #群れ来たね #もっと群れろ #入れパク #アカムツ….. #今日も中止 #今年は終わりかな #まだ行けるかな #明日は岸波カップ #頑張りましょう #英昇丸 #えいしょうまる #平潟港 #平潟港釣船 #北茨城