釣果情報

12・1 本日、マダコテンヤで出船。

DSC_1314 IMG_20191201_175545_667 IMG_20191201_175545_660 IMG_20191201_175545_670 IMG_20191201_175545_674 DSC_1317
本日、マダコテンヤで出船でした。 早いもんで今日から師走に入りましたね ホント、一年って早いですね。 そんなもんで今日はお正月用のマダコを確保するため皆さんには頑張って頂きました。 釣果です。 マダコ、小ぶりが目立ちましたが船中36杯で最大で3.6㎏ですと 全ての型が良ければ文句なしなんですが 物足りなさが残りました また次回に期待です そして、もうご存知の方も居られると思いますが今日から船が変わりました。 この平潟の大先輩から受け継いだ船です と言う事で船名も変え、英昇丸(えいしょうまる)と命名させて頂きました 大先輩の積み上げてきた物はそのまま受け継ぎ、そして心機一転で頑張って行こうと家族と決意しました(ひらりときびたろも)(笑) なので、寶稲丸は遊漁船の役目は終わりました。 今まで沢山のお客様に乗船して頂き本当にありがとうございました。 この場をお借りしてお礼を申し上げます。 でも、寶稲丸は無くなる訳ではなく漁の方でもう一踏ん張り頑張って貰うつもりです 今日から英昇丸となりましたが、これからも楽しい船釣りをして貰えるよう 精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 長文で申し訳ありません。