釣果情報

11・30 本日、浅場スローで出船。

1575107372636 DSC_1294 DSC_1295 DSC_1300 DSC_1302 DSC_1304 DSC_1306 DSC_1307 DSC_1308 IMG_20191130_180332_932 IMG_20191130_180332_948 IMG_20191130_180332_951
本日、浅場スロージギングで出船でした。 本当はアカムツの予定でしたが、風が怪しいと思い見合わせて頂きました。 申し訳ありませんでした イヤイヤそれにしても今日もまた一段と冷え込みましたね 身体もそれに馴れてないから余計に身に染みますね。 そんな中でも皆さんには頑張って頂き、今日は中々に良い感じでした 釣果です。 タチウオ25本、イナダ~ワラサは数えてません クロソイ2.6㎏、真鯛、大アジ、ホウボウ、マトウダイ、サバなど。 悔しいのはサワラが8ヒット中…..ZERO~ ヒドイもんだ でも、何だか久しぶりの釣果で嬉しかったりもするよね~ 今年も早いもんであと1ヶ月となりました。 更に引き締めて頑張って行きましょう 本日はお疲れ様でした。