釣果情報

10・5 本日、浅場スローで出船。

IMG_20191005_152651_778 IMG_20191005_152651_776 IMG_20191005_152651_774 IMG_20191005_152651_773 IMG_20191005_152651_790 IMG_20191005_152651_785 IMG_20191005_152651_791 IMG_20191005_152651_775
本日、浅場スロージギングで出船でした。 本当はアカムツの予定だったのですが、今日は少し風が出る予報と判断して浅場に変更させて頂きました。 イヤイヤ今日はそれで大正解なくらいに風の吹くこと吹くこと 浅場でも嫌になるくらいでした 予想以上に強いし長く吹くしで、さすがに疲れました 後半は凪いでくれたので良かったです。 今日はイナダが結構釣れてくれました イナダなんですが…されどイナダなんですよね~ 釣果です。 ヒラメ8枚、ホウボウ15尾、イナワラ2本、イナダ30、サワラは6本ヒットして3本、ソイ4尾、サバなど。 やりずらかった割には頑張りました 皆さんのおかげです 大変お疲れ様でした。