釣果情報

9・21 本日、午後船スローで出船。

DSC_0907 DSC_0914 DSCPDC_0001_BURST20190921163956787_COVER DSC_0912 DSC_0906 DSC_0904
本日、午後船浅場スロージギングで出船しました。 今日も過ごし安い1日でした やっぱたまに午後船もゆっくり出来て良いですね ポイントによってホウボウがポツポツポツポツ…..ホウボウがポツポツポツポツ…..。 イナダがポツポツ、サンパクがポツ~ン と言うような感じでした。 釣果です。 ヒラメ5枚、ホウボウ30尾、サンパク、イナダ、マトウダイ数枚と言う内容でした。 今日はお子ちゃまも頑張りました 本日はお疲れ様でした。 #スロージギング #スローピッチジャーク #午後船 #たまには午後船イイね #お子ちゃまも頑張った #ホウボウ #ほうぼう #明日も浅場だよ #アカムツ 中止 #残念 #また来週w #頑張ってみよ #寶稲丸 #ほうえまる #平潟港