釣果情報

9・19 本日、浅場スローで出船。

IMG_20190919_180951_526 IMG_20190919_180951_528 IMG_20190919_175652_375
本日、浅場スロージギングで出船でした。 日に日に朝晩は涼しくなって来ましたね 今日なんかは肌寒いくらいでした 対策など宜しくお願いします。 今日は前半は苦戦するも、中盤から後半は何とかポツポツ。 釣果です。 ヒラメ7枚、ホウボウ10尾、タチウオ、イナダ10本、ソイ、チャリコと言う内容でした。 最後にヒラメが中ってくれてので助かった感じです 厳しかった1日でしたが 皆さん、お疲れ様でした。 ※ここでご報告です。 ディープライナー有志で集めた募金を千葉県の台風15号災害義援金として送金させて頂きましたのでご報告致します。 千葉県の災害に遭われてる皆さん、もう少しですから頑張って下さいね。 #スロージギング #スローピッチジャーク #今日は浅場で #朝は寒くなってきた #秋だね #寒いのヤダ #夏戻って来い #ディープライナー #DEEPLINER #ディープライナー有志 #災害募金 #有志で集めた #負けるな千葉県民 #応援してます #寶稲丸 #ほうえまる #平潟港