釣果情報

9・14 本日、アカムツで出船。

DSCPDC_0001_BURST20190914131336955 IMG_20190914_175104_267 DSCPDC_0002_BURST20190914131402009_COVER IMG_20190914_175104_265 IMG_20190914_175104_288 DSC_0807
本日、アカムツジギングで出船でした。 今日は思いの外、風こそ吹かなくて1日やって来れちゃいました 前半すぐに型捕るも、そこから大渋 後半にかけてポツポツと中って来てくれたので良かったです 釣果です。 アカムツ0~5本と偏っちゃいました バラシもソコソコにあったみたい また来週です 本日はお疲れ様でした。 #アカムツ #ノドグロ #船はゴロンゴロン #やりずらい #身体よじれる #やっぱ凪ぎがいい。 #でも皆さん頑張った #ありがとうございます #明日は大会 #ディープライナー #DEEPLINER #ディープライナーカップIN平潟 #ヒラカタハンパナイッテ #頑張ろう #寶稲丸 #ほうえまる #平潟港