釣果情報

9・11 本日、午後船スローで出船。

IMG_20190911_120355_672 IMG_20190911_175400_567 IMG_20190911_175400_555 IMG_20190911_175400_552 IMG_20190911_175400_553 IMG_20190911_121825_844 DSC_0789
本日、午後船浅場スロージギングで出船でした。 今回の台風もなかり被害が出てしまいましたね この暑さで電気が使えないなんて….. ホント、早期の復旧をお祈り致します。 今日は台風明けの出船なので不安もありましたが、終わってみれば悪い釣果ではなかったようで良かったです。 釣果です。 真鯛3㎏、サワラ5本(バラシあり)、ヒラメ、タチウオ3本、イナダ、ホウボウ20尾、ソイと言う内容でした。 ね~悪くないでしょ まだ釣り上げてダメな時期ですが、今日マグロがヒットして来ました 水面でフックアウトしましたが、推定8㎏~10㎏クラスだったみたいです やはり時期ですねそう言う魚も入って来ましたね。 これから益々と平潟のジギングが楽しくなってくると思います 本日はお疲れ様でした。 #スロー #スロージギング #台風明け #釣れて良かった #このまま上向き #お願いしますよ #寶稲丸 #ほうえまる #平潟港