釣果情報

9・8 浅場スローで出船。

IMG_20190908_161006_482 IMG_20190908_161006_469 IMG_20190908_161006_466 IMG_20190908_161006_464 DSCPDC_0000_BURST20190908130206965 DSC_0780
本日、浅場スロージギングで出船しました。 台風の影響はと心配してましたが、若干のウネリは入ってたものの何とか1日やって来れました。 釣果です。 ヒラメ、ホウボウ、ソイ、イナダなど。 活性が良いのか悪いのか 全っ然判りませんでした でも、ホウボウの数がまとまれば悪くもないのかな~。 明日は台風がこの辺りを直撃のようで、何の被害もなけれぱいいですね なので学校も臨時休校になったそう だから明日は息子とガンプラ作りやろ 本日はお疲れ様でした。 #浅場スロー #ヒラメ#ジギング#明日は台風#直撃 だよ#気を付けて#無理な外出はダメ#学校も休校#俺も休み#息子とガンプラ 作り#プラモ久しぶり#出きるかな