釣果情報

9・6 本日、アカムツで出船。

DSC_0740 DSC_0736 DSC_0747 DSC_0750 DSCPDC_0001_BURST20190906132925893_COVER IMG_20190906_180016_923 IMG_20190906_180016_924 IMG_20190906_180016_936 DSC_0749 IMG_20190906_180016_937
本日もアカムツで行って来ました。 今日は後から風が出る予報だったので、早めに出て早めに帰港して来ました。 港に戻ると暑い事暑い事 まだまだ残暑は残るんですかねぇ~ 朝の内、風と潮がゴチャゴチャで楽しくないお祭り騒ぎ… それからは何とか落ち着き、ポツポツと上がってきてくれました 釣果です。 アカムツ、餌は2~7本でジギングでは0~5本でした。 他には今日もキアンコウ8㎏、ムシガレイ沢山、ホウボウ4尾、アジ数尾、サワラ、サバと言う内容でした。 今日も良かった良かった 頑張ったよ、キャ、船ちょは(笑)眠い 明日はどうかな~ 風吹かなければ良いけど 本日はお疲れ様でした。 #アカムツ#ノドグロ#暑い#残暑厳しい#今日も釣れた#嬉しいね#船ちょも#お客さんも#寶稲丸#ほうえまる#平潟港#明日も頑張るぞ‼︎