釣果情報

9・5 本日、アカムツで出船。

DSC_0727 DSC_0729 DSC_0724 IMG_20190905_173845_736 IMG_20190905_173845_717 IMG_20190905_173845_737 IMG_20190905_173845_718 IMG_20190905_173845_741
本日も中深海アカムツで出船でした。 今日は悩まされる事なく文句なしの凪ぎでしたよ~ そう言う事を気にしないでやって来れるのって気持ちに余裕が出来ますね 釣果です。 アカムツ餌釣り1~4本、ジギング0~4本 他にムシガレイ大漁、ドンコ、サバ。 朝の内はポツポツ中盤に中だるみ後半にポツポツと言う流れでした。 中々に思うようにならなかった方も居られましたね アカムツ上向きですよ 本日はお疲れ様でした。 #今日も#アカムツ#ノドグロ#良型#ベタ凪ぎ#凪ぎは#どれだけ#凪ぎてもヨシ#明日も#アカムツ#明日も凪ぎだと良いな#寶稲丸#ほうえまる#平潟港