釣果情報

9・4 本日、中深海で出船。

DSC_0698 DSC_0699 DSC_0701 DSC_0706 DSC_0703 DSC_0707 DSCPDC_0000_BURST20190904135232970
本日も出船でした。 本当は中深海の予定でしたが、又しても風予報で浅場に変更して出船してみたんですが、な~んかね~風があまり吹いてなくてね~一番近場の所までって事で行ってみましたよ。 釣果です。 アカムツ0~4本船中9本でした。 今日は珍しい魚までもが上がって来ました。 夢タチモドキ…… ウチでは初めて上がって来ました タチウオにしてはスゲー長くてビックリしました(笑) 長さも180cmくらいありました 他にもキアンコウの9㎏、イシナギ、本当のタチウオ、アイナメ、ムシガレイ、サバと言う内容でした。 でも終始風は吹いてましたね 本日はお疲れ様でした。