釣果情報

9・2 本日、スロージギングで出船。

IMG_20190902_200635_844 IMG_20190902_200635_846 DSCPDC_0000_BURST20190902164330052 DSCPDC_0001_BURST20190902164307033_COVER
本日、午後船スロージギングで出船でした。 今日は思いの外、北東からの風が吹いていて何でって感じでした 体感的にはとても過ごしやすい1日でしたね あまり色々とポイント変えるとダメそうだったので、あまり動かずネチネチ作戦でした(笑) その甲斐あってか、何とかなってくれましたよ 釣果です。 5名でホウボウ4~6で船中26尾、サワラ4本、ワラサ、イナダ8本、ソイ3尾、メバル、サバと言う内容でした。 良かった良かった 本日はお疲れ様でした。 #午後船#スローピッチ#スロージギング#平潟港#釣り船#寶稲丸#ほうえまる#俺もやりたい#明日も浅場#風 予報で#風はイヤだ

最近の釣果情報

過去の釣果情報