釣果情報

8・31 本日、スロージギングで出船。

DSC_0667 IMG_20190831_184404_762 IMG_20190831_184404_761DSC_0669
本日、スロージギングで出船でした。 3ヶ月間の潜水漁も終わり、今日から午前船メインの遊漁になりました。 勿論、今まで通り午後船もご希望で出船も致します 釣果です。 今日は5名(1名ダウン)ホウボウ30尾、イナダ~サンパクくらいが20本、サワラ2㎏メイン8本ヒットで4本、ヒラメ3枚、サバと言う内容でした。 終わってみれば悪くもなかったような…… 明日はアカムツだよ~ 釣れるかな~ 本日はお疲れ様でした。 #スロージギング#浅場スロー#今日から午前船メイン#午後船ももちろん#寶稲丸#ほうえまる#平潟港#明日はアカムツ#釣れるかな#頑張るぞ

 

最近の釣果情報

過去の釣果情報