釣果情報

7・29 本日、スロージギングで出船。

IMG_20190729_185219_823 DSC_0466 DSCPDC_0001_BURST20190729164521409_COVER IMG_20190729_185219_824 IMG_20190729_185219_828

本日も午後船スローで出船しました。 イヤイヤ 梅雨が明けたと思えば今度はこの暑さ 熱中症、本当にお気をつけ下さい。 釣果です。 4名での出船でしたが、ヒラメ6枚、ワラサ、ホウボウと言う内容でした。 サワラもヒットしましたが切られてしまいました 今日も厳しいモノになってしまいましたが それでもタイミングが合えばヒラメも釣れるんですよね~…… 明日も午後船だ~よ 頑張りましょう 本日はお疲れ様でした。 お客様からのスイカの差し入れ 船で食べるのはうんまいね~ ご馳走さまでした。 夏はマルちゃんの冷やし中華とスイカがあれば文句なしなのです