釣果情報

5・5 本日、中深海ジギングで出船。

IMG_20190505_182432_746IMG_20190505_182432_747IMG_20190505_182432_782 IMG_20190505_182432_745 IMG_20190505_182432_749 IMG_20190505_182432_769 IMG_20190505_182432_763 IMG_20190505_182432_784 IMG_20190505_182432_781
本日、中深海スロージギングで出船しました。 今年一発目の中深海スローでしたが、希にみるベタ凪 危うく何処までも行ってしまいそうなくらいな海でした(笑) 前半は水面から100mまでサバ・サバ・サバ・・・ ジグが下まで届かず ようやく着低してもサバ・・・・・。 色々と水深を変えて、ようやくサバの呪縛から少し解放されたらメバルやタラちゃんがお出迎えしてくれました 釣果です。 タラちゃん船中33尾、沖メバル15、ウスメバル数尾、ドンコ、サバは嫌になるほど…… と言う内容でした。 活性が上がればタラちゃんがもっと遊んでくれるです~ 本日はお疲れ様でした。