釣果情報

4・21 本日、カレイ釣り大会。

DSC_0068DSC_0075DSC_0077DSC_0076DSC_0073DSC_0071DSC_0078DSC_0072IMG_20190421_174428_548DSC_0070DSC_0069
本日、トビヌケ釣具主催の第2回カレイフェスティバルが行われました。 今日は思いの外に寒い1日になりました しかし大会の方は寒くなる事はなく、逆に熱い戦いとなったんじゃないかと思います。 大会に相応しく良型の本命マコも随分と上がり、帰港してからの計量では接戦でした 入賞者は流石の一言につきます 本当におめでとうございました この小突きカレイも中々に奥が深い釣りなのでかなりの偏りが出ます。 勿論、その日のコンディションや運などもありますけど…… この時期しかやれない釣りなので、この機会に一度やってみてはいかがでしょうか ご連絡、お待ちしております。 本日は大会にご参加の皆様、主催者様お疲れ様でした。