釣果情報

4・6 本日、スロージギングで出船。

IMG_20190406_184846_683 IMG_20190406_184846_684
本日、スロージギングで出船しました。 今週は何かと野暮用が出来て昨日までお休みをしてました。 昨日もタチウオは良い感じと聞いてたので今日もそれなりに期待できると思い、出船前からお客さんとタチウオ談義…… ワクワクしながらポイント到着。 い、居ね~ 期待させといて、そりゃないべって事になってしまいましたゴメンなさい 見つからない時はとことん見つかりません。 途中、ホウボウジギングに切り替えてそれなりの数は釣れましたが、やはりどうしてもタチウオが気になってしまい、またまたタチウオ捜索……。 結局、見つけることが出来ずに時間となりました。 釣果です。 ホウボウ船中40尾、サバは売れるくらい沢山 カナガシラ、ムシカレイと言う内容でした。 本日はお疲れ様でした。