釣果情報

3・10 本日、ヤリイカで出船。

DSC_1057
本日、ヤリイカで出船しました。

今週は低気圧の影響でウネリが入って来てしまい、ソコソコに底荒れしちゃったみたい。
今日になってようやく海面は落ち着いてきましたが、まだ何となく底潮は落ち着いてないみたいの気がします。(気のせい)

そして今日は少し足をのばしてヤリイカ探し。
居たには居たけど数が少ないと言うか、まだまとまりが悪いと言うか……。

釣果です。
ヤリイカは大中小合わせて船中20杯くらい。
今年はマルイカが目立ちますね
マルイカの方が上回っちゃいました(^_^;)

ヤリイカ集まるまでマルイカを狙ってもいいかも
ご連絡!お待ちしております。

スロージギングではサゴシ7本、ホウボウなど。

本日はお疲れ様でした。