釣果情報

3・3 本日、スローとヤリイカで出船。

DSC_1056 DSC_1048 DSC_1053 DSC_1052 DSC_1054 DSC_1051 DSC_1046
本日、スロージギングで出船しました。

昨日、サワラやサゴシが釣れたとの事だったので
それをメインに探索…..。

はい、何処にも居ませんでした……( ´╥ω╥`)

その代わり、今日は朝からヤリイカがポツリポツリと中ってるとの事なので急きょ切り替え。

やってみると昨日より乗りも良いように感じました。
2点、3点掛けなんかもありました(^_^)
日に日に良くなってくのを願うばかりですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

釣果です。
スローでは久しぶりのヒラメ4㎏、サワラ4㎏、ホウボウ10尾、カナガシラ、サバなど。
ヤリイカは船中60杯でトップで14杯、11杯など。
その他マルイカとポツリポツリと言う内容でした。

今晩からの低気圧が気になる所ですが、ヤリイカ増えてくれてるのを祈りたいです(^_^)

今後、ヤリイカのみの出船やスロージギングとのリレーなどやって行きますので、皆様からのご連絡
お待ちしております。

本日はお疲れ様でした。