釣果情報

2・11 本日、タチウオジギングで出船。

DSCPDC_0001_BURST20190211133650549_COVER DSCPDC_0003_BURST20190211133642451_COVER DSCPDC_0000_BURST20190211134025757 DSC_0969 DSC_0970 DSC_0971 DSCPDC_0001_BURST20190211133723282_COVER
本日、タチウオジギングで出船しました。

昨日は生憎の予報で中止なってしまいました(>_<)
予約を頂いていたお客様には申し訳ありませんでした。
また、宜しくお願い致しますm(__)m

一昨日はダメダメだったタチウオも今日は居てくれました。
バラけてると言う事じゃなく、ソコソコにポイントがズレてただけみたいでした(^_^;)

ほぼ1日通してやって来れましたが、やはりそこは中々に厳しい状況でしたね(^_^;)

ロストは少ないにしてもバラシが頻発してました。

釣果です。
タチウオ船中108本でトップは16本でした。
船の下をどういう風に通って行くかでもアタリかたに偏りが出てました。

また明日頑張ってみましょう
でも、風かな…..(-“”-;)

本日はお疲れ様でした