釣果情報

1・12 本日、スロージギングで出船。

DSC_0876 DSC_0878 DSC_0868 DSC_0875 DSC_0877 DSC_0866 DSC_0864 DSC_0870 DSC_0871

DSC_0872 DSC_0874 DSC_0873
本日、スロージギングで出船しました。

今日は何だか思いの外、良い凪ぎで終われました(^-^)

そして、今日は朝からタチウオの反応良く
朝の内だけ少し入れ食い状態
時間が経つにつれ渋くはなっちゃいましたが、終日やって来れたので良かったです(^-^)

釣果です。
タチウオ船中213本でトップ40本、次が30本など。
あまり数が伸び悩んだ方はジグロストからのリーダー結び等で時合を逃したと思われます(>_<)

後は渋くなってからの誘い方なんかにも偏りがあったようにも感じました。

今日も何とか釣れて良かったですが、やはりそこは毎日とはいきません。
中々に難しいですが、もう少しの間はボックスの中にはタチウオ用の物を少し忍ばせて置いて下さい(^_^;)

明日も出れればいいんですけど…….(^_^;)

本日はお疲れ様でした。