釣果情報

12・31 本日、スローピッチで出船。

DSC_0807 DSC_0810 DSC_0805 DSC_0812 DSC_0815 DSC_0819 DSC_0821 DSC_0808 DSC_0823 DSCPDC_0003_BURST20181231130342418_COVER
本日、スロージギングで出船しました。

今日は今年最後の出船で中深海を予定してましたが
やはり、予報が厳しかったので浅場に変更させて頂きました。

ポイントに着いて間もなく、タチウオが中ったと聞き行ってみるとそこからが凄かった
タチウオが大大大爆釣

最低F4~F7.5でアベレージはF5くらいですかね(^-^)
もしかするとドラ8辺りも上がってたかも
朝から釣り続け11時の時点で400超え

その代わりの代償としてジグのロストが70個……(ToT)

もうこれ以上はとマダコに切り替える事に。
マダコを始めるも今日は中々に乗らずで
しばらくやってはいたんですが、皆さんの顔がタチウオで満足の顔…..疲れただけに見えたので30分繰り上げての早上がりにしました。

釣果です。
タチウオ400ちょい、サワラ2本、ヒラメ、アジ、ホウボウと言う内容でした(^-^)v

一年の集大成が来たって感じの1日でした。

ホント、今年も何事もなく一年が無事に終われたのてホッとしております。
そして、今年も多くのお客様に足を運んで頂き
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m

今年も至らない事が多々あったと思いますが
来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様、今年一年本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい(^-^)