釣果情報

12・26 本日、マダコとスローで出船。

1545817018465 1545816986592 1545816993071 1545817010031 1545817003065 1545816997517
本日、マダコとスローで出船しました。

今日もリレー船でやって来ました(^-^)

まずはスローからやってみると、タチウオが中ってきて次は切られて、また中ってと何かおかしいと思いながら周囲を探っていたら反応が出たのでやってみると、スイッチが入ったかのように入れ食いモードに突入

ジグのロストなども結構ありましたが、3名と自分も少しやっての船中40本
F4~F6サイズの良型でした(^-^)v

でも、その後は足がついたらしく乗らなくなってきた所で最後はマダコへ。

結果は5杯と少な目。
時間が短いと数もでませんね(^_^;)

釣果です。
タチウオ40本、ワラサ6㎏と4㎏、イナダ2本、ホウボウなど。
マダコは5杯と言う内容でした。

このオバケ??またまた船宿さん達を悩ますのかな(^_^;)
困ったもんだ( ̄▽ ̄;)

居てくれれば良いけど……。

本日はお疲れ様でした。