釣果情報

12・24 本日、中深海アカムツで出船。

DSC_0782 DSC_0768 DSC_0771 DSC_0776 DSC_0781 DSC_0780 DSC_0779 DSC_0777 DSCPDC_0000_BURST20181223142920470 DSC_0773
本日、中深海アカムツで出船しました。

中止ばかりが続いていたアカムツでの出船でしたが、久しぶりにやって来れました(^-^)

朝は若干の風があり、ポイントに着くまでに相当時間がかかってしまいました(>_<)

だいぶポイントは深くなって来ましたが、今日は朝からコンスタントに上がってくれました。
ただどうしても偏りが出ちゃうのが悔しい所です(^_^;)
そして今日はサバからのアタックも多かったです。

釣果です。
アカムツ餌師は1名でしたがダントツの22本と
小メヌケ、メバル、サバなど。
スローピッチではトップで10本とお見事でした(^-^)
次は4本、3本などで船中51本(^-^)v
外道に大ヤリイカ、水ダコ、夢カサゴ数尾、大サバ、アジ、クロムツ数尾と言う内容でした(^-^)
あのサバが昨日みたいに少なければ、もう少し数が延びたかも贅沢かな??

でも、久しぶりに行けてこの釣果だから
良かったです\(^o^)/

皆さん、今日は長い1日でした。
大変お疲れ様でしたm(__)m