釣果情報

11・25 本日、スローピッチで出船しました。

DSC_0602 DSC_0604 DSC_0614 DSC_0613 DSC_0608 DSC_0616 DSC_0605 DSCPDC_0000_BURST20181125132808938

本日、スローピッチで出船しました。

今日は結果だけ
前半は苦戦するも、中盤から青物の群れに当たり
入れ食い船上バタバタモード
いやいや??いつ来るのかと思ってましたが、こんなに急にとは……(^_^;)
釣果は大物こそは出ませんでしたが、イナダ~サンパクが船中80本以上。
やはり、それにつられて真鯛2.5㎏、チャリコ、F5タチウオ、ソイ、サゴシ3本と言う内容でした。
今日もかなりのジグロストありました(>_<)
どうする事も出来ないんですが……。

これから少しは賑やかになるかな~
期待しちゃいますね(^-^)

初めての方にもかなり釣れてくれたので、心地よい筋肉痛が待ってますよ( 〃▽〃)

本日はお疲れ様でした。

あと、今日NHKBSプレミアムでの放送が終わりました??

佐々木さんの釣果の写真は今日ので載せさせて頂きます(^-^)
ホント、間近でみるとかなりの大きさにのけ反りました(笑)
現役時代にあの身体から投げてくるフォークなんて打てる訳ないのが分かります。
でも、凄く良い方でした(^^)

今度はプライベートで来てくれないかなぁ~。