釣果情報

11・23 本日、スローピッチで出船。

DSC_0590 (1) DSC_0592 DSCPDC_0001_BURST20181123131520682_COVER
本日、スローピッチで出船しました。

今日は朝から風がびゅーびゅー??で1日吹きっぱなしでした??
こんな日にもかかわらず、皆さんには頑張って頂き本当に恐れ入ります。

今日の釣果です。
サワラ5㎏、ヒラメ1.5㎏、真鯛1㎏弱1枚、ソイ6尾、ホウボウ2尾、イナダ3本、ワカシ少しと言う内容でした。
真鯛、もう一枚中ったんですが水面でバラシ(ToT)
他にもジグロストやアシスト切れなどもありました。
何度もしつこいようですが、魚は居るんです??
良い時を信じてまた頑張りましょう

あと、今日は浅場にイルカが居ました
1ヶ月ほど前から浅場を中心に回遊してるみたいですね
見れば可愛いですが、魚を追っ払っちゃうみたいでそれが厄介ですね??

本日はお疲れ様でした。

最後に今週の日曜日にNHKBSプレミアムの釣り人万歳と言う番組で恥ずかしながらウチの船が放送されます。
テレビに出るんだから船を綺麗にしとくべきと反省してます??
どんな風になってるかは判りませんが、是非とも寛大な心で観て頂けると幸いです。
苦情は船内でお受けします(笑)