釣果情報

10・10 本日、アカムツで出船。

DSC_0001_BURST20181010052930472 DSC_0354
本日も中深海アカムツで出船しました。

今日はプライベートでディープライナー所属のかすみんが遊びに来てくれました(^_^)v

何とかかすみんにもアカムツを釣って貰おうと頑張ってはみたんですが、やはり厳しい1日になってしまいました(T_T)

勿論、かすみんにもアカムツが中ったんですが
途中でフックアウト…..。
後から聞いた話だと前半にも2度ほどやらかしたらしい…..(T_T)
まだまだアカムツ居そうなんだけどなぁ~??
他には沖メバル、ムシガレイ、ホウボウ、カツオなど。

徐々に厳しくなってくるのは判ってはいるんですけど、何とかもう少しだけでもと願うばかりです。

また頑張ってみましょう‼️
本日はお疲れ様でした。

ちなみに明日もかすみんが乗船しますよ~??
明日はヒラメ狙いです。
まだ空きがありますので、お電話お待ちしてます。